Pramana

旅の編集ライター/インドの腸活サプリ「アロエヴェラ・タブレット」輸入販売しています。人生はまさに旅。どうぞよろしく。

ジャイプール〜パレスホテルとショッピングアドレス

ジャイプール最後の日は、前回宿泊したナライン ニワス パレスへ。孔雀のいるリゾートホテルです。

f:id:tomokonagata:20160323192936j:image

ここのプールがとても素敵で、めいっこの大のお気に入り。一度入ったら、なかなか出てくれません。
f:id:tomokonagata:20160323193055j:image

夜は庭のレストランで食事をしながら、ダンスを見て一緒に踊り…みなさん、翌朝は4時起きですよ!
f:id:tomokonagata:20160323193105j:image

ホテル ナライン ニワス パレス

ジャイプールで、日本人女性におすすめのインドファッション&ファブリックのお店。バザールより落ち着いて買い物できます。

アノーキ

ファブインディア

ソーマ


そしてまた新しい店を発掘した妹。写真の服をお買い上げです。ヨガ講師だけどインド風スタイリストとかも、できるんでない? ご要望あればw
f:id:tomokonagata:20160323193219j:image