Pramana

旅の編集ライター/インドの腸活サプリ「アロエヴェラ・タブレット」輸入販売しています。人生はまさに旅。どうぞよろしく。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北山窯の窯開き

「窯開きで、食事もお酒もいただけるらしいよ」と誘っていただき、ほいほい行ってきました。福岡市内でギャラリーをオープンした女性の企画で、行き先は三瀬峠の先の「北山窯」です。タクシー会社でマイクロバスをチャーターし、車代がひとり往復2500円。こ…

地震のあとで

今日は24日、地震からもう10日経つんですね。 被災された方の日々の暮らしが、一日も早く安定しますように。本当に。 福岡も揺れたけど、被害はあまり聞きません。14日夜の地震のあと、数人の方からFacebook メッセンジャーやLine で「大丈夫?」と連絡をい…

いい男はどこにいる問題

先日ある方のオフィスで、おいしい泡とワインをいただく小さな会がありました。20年近くご無沙汰の方々とご一緒できる日で楽しみにしていたのに、また頭がグ〜ラグラと揺れてきて…ご飯食べながら眠る子ども状態。今年ゾロ目ですよ私。呑みに行くの好きなくせ…

食べて、呑んでると、出会いがある

今週はもうほんとうに、よく食べよく呑みよく遊びました。よく体力もったと思う。おかげで、出会いの多い週でした。 「bisとろタカギ」では、くつ下型のカウンターできびきび働くカッコいい女性シェフと出会いました。同い年と聞いて、刺激受けまくり! 酒飲…