Pramana

旅の編集ライター/インドの腸活サプリ「アロエヴェラ・タブレット」輸入販売しています。人生はまさに旅。どうぞよろしく。

星を願って、叶いました。

今年すごく久しぶりに、クリスマスツリーを飾りました。

 

旅先で、お気に入りのオーナメントを一つか二つ見つけて自分のお土産にする、のが小さな趣味です。

 

先日、ウズベキスタンの旅で手に入れたのが、このブルー。

f:id:tomokonagata:20171210213938j:plain

 金色のラインが天使みたい❤️ と思ってサマルカンドで購入。

 

他にfromハワイだったり、イギリスだったり、色々あるんですけど、

てっぺんに飾る星が、なかったんですよね。

 

「星がほしーーーー」

 

ここ数日、ずっと思っていました。ら、

 

ふと気づいたら、テーブルの上に、星がありました。

 

アルガンオイルのメルヴィータさんからのDMに、星が入っていたんです。なんて素敵な贈り物なんだろう。

f:id:tomokonagata:20171210213301j:plain

クリスマスツリー用、ではないんだけど、ちょうどよくてっぺんに刺せました。なんだか素朴で、可愛らしい。

 

星を願って、叶いました。

 

 

実はそういうことが割とあるんですよね私。

 

最近もテレビで見て「この人に会ってみたいな」と思った方に、取材先で会えました。その場に二人きりで、しばらくお話もでき、名刺まで渡せるという。

 

願いを叶えるには、ただ願うだけでオッケーなんだそうです。

方法は考えない。確かに私、方法まで考えてない。

 

騙されたと思ってやって見ませんか。

仮に何もなかったとしても、これくらいなら良しでしょ。

 

ただ、そのうち向こうからやってきたときに、ちゃんと気づけますように。