Pramana

旅の編集ライター/インドの腸活サプリ「アロエヴェラ・タブレット」輸入販売しています。人生はまさに旅。どうぞよろしく。

京都へ(2019年5月)

先週、京都へ行きました。一日目はこちら。

 

ameblo.jp

 

妹のヨガスタジオで今年から時々開催してくれる「もじもじ考」の本格バージョン、フォノグラムと鍼による体の調整をしてもらいに、博多から京都まで。しかも超痛いの。久しぶりにドMと言われました(笑)

 

だけど、おにょさんの調整を受けると本当に楽になります、心身ともに。私も痛いのは嫌ですよ、それでも強烈な痛みの後、フラットな感覚になって色々なことが楽になる。表情まで変わるから不思議です。

 

ちなみにリンク先のシールド張られた写真は、強烈なプロレス技的な術をかけられた後。マジでひどい写真…。しばらく起き上がれなかったけど、あとは気持ちよかったな〜。よかったらこちらもご覧くださいませ。

 

ameblo.jp

 

その後、美味しいお店へ連れて行っていただきました。

f:id:tomokonagata:20190523221640j:plain

 

お酒も美味しかったな!

f:id:tomokonagata:20190523221702j:plain

 

そして何より、新しい友達ができたのがうれしい。

f:id:tomokonagata:20190523222125j:plain

 

みんな、また会おうね!