Pramana

旅の編集ライター/インドの腸活サプリ「アロエヴェラ・タブレット」輸入販売しています。人生はまさに旅。どうぞよろしく。

女7人(うち子ども1人)、インドの旅

年に2、3回インドを旅するヨガの先生(妹)にくっついて、やってきました。2度目のインド。妹の友人、母、めいっこも一緒で女ばかり7人です! 中国東方航空で、福岡から1時間40分のまるで国内線なフライトで上海へ。上海から7時間でデリーです。
f:id:tomokonagata:20160318123726j:image
デリー空港に到着しました。めいっこのキティ・コーディネートがナイスです。

f:id:tomokonagata:20160318123737j:image
入国には時間がかかりますよ…。

f:id:tomokonagata:20160318123807j:image
インド文化を現してるんでしょうが、なんか博多山笠の絵にも見えて不思議。と言ったら、同行のAさんが「私も思ってました!」

f:id:tomokonagata:20160318123856j:image
デリーからジャイプールへの国内線、ベジサンドイッチの機内食(朝食)。これがなかなか美味しい。

f:id:tomokonagata:20160318123923j:image
はー、やっとジャイプールのゲストハウスに到着しました。さっそく母が、「チャイをくだチャイ」とかぬかしております。ちょっと休憩して、両替して、、楽しんできます!